こんちゃw

今日は朝から日本ダービーに賭け....投資して!

少し早目の11時ぐらいからマイホに行きました。

日曜だったので、稼働がよく、着いた時はほぼフル稼働で、一時帰宅を考えましたが、

徐々に落ち着いて拾えるようになりした。

私が行っているホールでは当然他のハイエナがいるのですが、

実はかなり、やりたい放題やられてるんですよね(笑)

店員が全く何も言わないホールなので、完全に無法地帯化してて、

台の複数抑えとか当たり前、あからさまなグループ打ちなど、盛りだくさんです。

普通に貯玉カード4人ぐらいに配ってるの見たときは正直ビビりました。

私もハイエナをやっているので、正直他人がフェアプレイじゃないのを、

注意できない立場にいないのは自覚してるのですが、

さすがに 今日は店員に言って、どいてもらいました。

その人は、バジリスクⅡの900近いハマリを抑えながら、北斗転生の回してたんですね~

いや、僕も目立ちたくないんで、1ビックとかなら、まあ諦めようってなります。

北斗転生なら勝負玉5個とかなら、すぐ終わるから、次打つ台を確保したんだな~って自分のなかで諦めますw

その人の台みてみると、

勝負球30個.........

いや、おまえあと何分打つんやww

それ下手したら、5分で終わるかもやけど、1時間コースもあり得るで(笑)

んで、2連ぐらいは様子見たんですけど、ATレベルが良かったのか、逆に増えてたので、

店員に言ってどいてもらいました。

まあ、バジⅡの900が美味すぎるってのもあったので、少しだけ目立ってみました。