どうも~!ソラニンです!!(´_ゝ`)

今日は7の日でした!!設定狙いをされた方も多かったんじゃないでしょうか(´_ゝ`)

私はいつも通りハイエナですけどねwwww

ここで期待値の考え方について語らせてください。

例えば3台のうち必ず1台に設定6が入るとします。その他の2つは設定1です。

設定6を一日ぶん回した時の期待値をプラス10万円とします。

設定1を一日ぶん回した時の期待値をマイナス2万とかにしときましょう。

ここで完全に設定6に座れる確率が3分の1だとすると、

全ての台にプラス2万円の期待値があるということになります。

つまり、店の傾向からある程度に台数を絞れるのであれば、そのすべての台に期待値はあるということになります。

しかし、たいていの場合は20台に1台や40台に1台、もしくはベタピンのホールがほとんどなので、

仮に設定6をツモったとしても、期待値はマイナスということになります。

これはハイエナで宵越しの台を狙うときも同じと考えています。

リセットあんまりしないけど、明日は新台入れ替えだからしそうだな~とうい場合でも、

もし、10回に1回しかリセットされないのであれば、ガンガン狙うべきです!

一番ダメなのは、いままでは宵越しガンガン狙っていたのに、一回リセットくらって、もうこの店ではリセットできないと思ってしまうことです。

その一回にも確実に期待値はあります!!!

ただし、リセットの回数が明らかに増えてきたり、特定の日にだけリセットするといった状況が分かったなら

それに見合った行動をすることが重要だと思います。



では今日の実践記事です↓

今日は時間が無いので、サクっと書いていきます。

1台目:黄門ちゃま0G 前日印籠233
105Gヤメ

2台目:花の慶次 宴 858G
201G天井ヒット
3ヤメ


3台目:バジリスク絆 5スルー52G
120Gヒット→タイム
2G


4台目:ミリオンゴッド凱旋 989G
1500Gヒット
32Gヤメ


5台目;北斗 転生の章853あべし
1282あべしヒット
2ヤメ


6台目:ハーデス 400
465Gヤメ



今日は風邪ぎみだったんで、こんな感じの書き方になりました(>_<)

明日はお休みです(;´Д`)

ではまた明後日ノシ