こんちゃw

学校が忙しすぎてここ何日か稼働行ってないソラニンです。

というか最近ずっと行ってたので少し休憩したいとは思ってたんです。

今月は設定狙いにかなりの授業料を払っているので、、、、(笑)

モチベが少し下がってたんですが、今現在めちゃくちゃスロット行きたいですww

ここで、専業の人や、おこずかい稼ぎでやってる人たちのモチベーションの保ち方について考えてみます。

多分、もう何年も専業でやっている人たちは、モチベが下がることなんてないと思いますが、

兼業でやってる人や、スロットやりたての人とかは、

ずっと稼働してたり、マイナスが大きくなると 、打ちに行きたく無くなる時が来るはずです。

そんなとき!!!!

あなたはどうしますか??

では僕のモチベーションの保ち方を説明します!!!

いや聞いてねえよとかは言わないでね(笑)

僕がは兼業で普段は研究室の仕事があります。

なんでそもそも稼働じたいが生き抜くなんです。

でも今月みたいに負けが込むと、別の息抜きに走ります。

美味しいもの食べたり、きれいなところに行ったり、、、、

今日も友達と少し遠出して、海を見に行ってきました。

そうすると、ふと我に返ってスロットまた打ちに行こうって なります。

多分、モチベーションを保つ一番いい方法は

「稼働から適度に離れてみること!」 

です!!!!

モチベが無いのに無理にいってもモチベが下がるだけだと思うので、

やる気ないな~ってすこしでも感じたら、一度稼働を離れて見てください!!

その後かなりモチベ上がりますよ(笑)

では!また明日頑張ります!!