こんちゃw年に2回お風呂に入るソラニンです。

今回はスロット打ってるとなりやすい病気について、語ります。

パチンコ・パチスロを打ってる人間ならわかると思うけど

ホールの環境というのは決して良いものでは無い。

タバコの煙、薄暗いライト、コインや玉の使い回し

はっきり言って感染症にかかろうと思えばいくらでもかかることのできる環境です。

特に寒い季節になってきたのでみなさんもしっかり予防しましょう。

じゃあどうすれば良いの?

教えましょう!

バジガキが教えましょう。

まず絶対にマスクは着用すること。

当然ですよね。

ホールの中には大勢の人がいます。

多分ホールの中にいる人間全員が風邪をひいていない、もしくは感染症を持っていない状況は

バジリスクのフリーズ3ゲーム連続で引くよりも低い確率だと思います。

つまりほぼ100%ウイルスが空気中に蔓延しているわけです。

空気からの感染を防ぐ為にも、マスクは必ず着用しましょう。

次に、こまめな手洗い!!

ホール内でドリンクやおやつを食べる人がちらほらいますが

口に何かを入れる前は必ずやりましょう!

そのコインと玉、誰が触ったかわかりませんよ?




そして最後にこれが一番重要。




バジリスクの島に行かないこと。




これは最近かなり流行っている病気にかからない為に絶対に行ってください。

ホールの中にはバジリスクという台があるのですが、

それを打ってしまうと(見るだけでもアウトかも)

たちまち

もっと打ちたい、、、、もっとうたせろ、、、、

と頭がおかしくなってしまうんですね〜

現に私の友達も何人も精神病棟に連れて行かされました。

中には消費者金融からお金を借りて朝から晩まで打っていた

という人もいるぐらいです。

人生を狂わせない為にも、バジリスクの島にだけは絶対に近づかないようにしましょう!!!







うひょーーーーwwwwバジリスクきもちぃぃぃぃぃwwwww